「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

良い感じです

2024-01-14 10:39:00 | ささやき
購入したシャワーヘッドの
 
ReFa」を使い始めました
 
 
シャワーが出る穴が、水色でかわいいな

シャワーは4段階に切り替えられます
 
 ジェット
 
 ストレート
 
 パワーストレート
 
 ミスト     です 
 
「ジェット」はシャンプーする前の
 
「予洗い」で使用すると良いと
 
書かれていました
 
頭皮の毛穴まできれいになるそうです
 
「ミスト」は勿論「顔用」です
 
しかし、顔用なら全身に使用しても
 
良いような気もして、手の甲など
 
潤いがほしい部分にも使用したいな
 
っと思いましたよ
 
 
 
 
どれくらい使ったら変化を感じるかしら?
 
良いお買い物をしたなと思っています
 
変化を感じたら、お伝えしますね
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャワーヘッド | トップ | 感じる効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事