「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

DEN@青山

2009-12-28 23:03:55 | 食べ歩き(和)
今日は、同僚とランチで「DEN」さんにおじゃましましたよ

仲良い同僚とのランチは楽しいです



「DEN」さんは、最近OPENしたお店なんですよ

本日、初めておじゃましました~




ランチメニューは、こんな感じで~す



なかなかイイ感じ



テンション上がってきました~




私がオーダーした「海鮮丼 ミルフィーユ」で~す




ちらし寿司みたいですよねっっ


ゴハンとゴハンの間には、ネギトロが隠れてました

ステキッッ




お刺身は、薄めのカットでしたが

きんぴらのお惣菜とお味噌汁で1000円は

OKですよねっっ



あの~   山葵がなかったんですけど~~~

山葵好きの私には、ちょっと残念でしたっっ




100mも離れていない場所に同じ店名のパスタ屋さん「DEN」がありました



同じ店名は、ちょっといろいろと考えちゃいますよね~

そのパスタ屋さんは、最近店名の変更

こちらのお店の開店も、理由の1つかしらん




夜のメニューも気になりましたよ~

近々、おじゃましたいなっっ





【お店の情報】
「DEN」
東京都港区南青山2-12-16 2階





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セ´ラヴィー ナガノ(C`est l... | トップ | お仕事最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事