「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

FrouFrou Laboratory@多摩川

2022-07-17 19:50:00 | 食べ歩き(洋・イ・フ)
 
ランチをいただきました
 
 
 
 
「きのことトマトのソテー」です
 
 
ワインがいただきたくなるお味です
 
美味しいです
 
ソテーの加減がGOOD
 
 
 
 
「シーザーサラダ」です

 
かなりのボリュームです
 
お野菜をちゃんといただきました
 
 
 
 
「ソーセージ盛り合わせ」です

 
これはビールですよね
 
と思ったのですが
 
もうワインをオーダーした後でした
 
たっぷりの粒マスタードが嬉しいです
 
 
 
 
 
「アリタリア(L)」です

 
「しめじクリームのミートソースがけ」です
 
こちらのパスタが本当に美味しかったです
 
トマトクリーム系が大好きなので
 
私にはたまらない美味しさでした
 
旦那さまも、とても気に入っていましたよ
 
また、オーダーしたいです
 
 
 
 
店内のようすをご覧ください
 
 
いつも、いろいろなアーティストの方の
 
ライブ映像が流れていて楽しいんですよ
 
 
 
 
 
 
お支払いは、paypayで行いました
 
paypayをデビューしたばかりの私は
 
自分でQRコードを読み込むタイプの支払いが
 
この日初めてで、もうメチャクチャでした
 
(お店の方が、私のスマホに表示される
 
バーコードを読み込むタイプしか
 
経験がなかったのです)
 
お店の方々と私たちと、もう大爆笑でした
 
早く日本のキャッシュレス決済に
 
慣れたいです
 
 
 
 
 
 
 
最後にお惣菜を購入してきました
 


ハンバーグ・カレー・麻婆豆腐・
 
ミネストローネの4個購入したのですが
 
7個も入っていました
 
たくさんサービスしてくださり
 
本当にありがとうございます
 
本当にいつも楽しくお話ししてくださり
 
どうもありがとうございます
 
 
 
 
 
ランチをしている間
 
かなり爆笑していたのですが
 
もう、何で笑っていたのか
 
忘れてしまいました
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
また、おじゃまさせていただきます
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Deli Breeze@田... | トップ | 特製プレミアチキンカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(洋・イ・フ)」カテゴリの最新記事