「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

紫陽花のお花見

2024-05-30 17:48:00 | ささやき
多摩川台公園」へ紫陽花を観に行きました
 
 
 
 
きれいな紫陽花の写真をご覧ください
 
 
ハートの紫陽花もありました
 


 






















 
紫陽花ですが、満開には
 
少し早かったかもしれません
 
まだ咲いていない蕾の紫陽花も
 
割と見られたのです
 
来週が見ごろのような気がします
 
 
 
実は、今日はコンビニでいろいろ購入し
 
2時間程ピクニックをしちゃいました

 
紫陽花が多く咲いている場所は
 
かなり混んでいたので
 
紫陽花がない場所の
 
テーブルと椅子と屋根がある場所で
 
ゆったりと過ごしました
 
 
 
 
 
旦那さまがピクニックをとても気に入り
 
「毎週でもいいな」と言っていました
 
私もとても楽しかったです
 
 
 
 
私たちは、ピクニック初心者なので
 
いろいろと準備不足がありました
 
周りのベテランの方々のようすを観察し
 
準備の勉強をさせていただきました
 
 
 
とりあえず、シートを購入します
 
あと、旦那さま的には
 
冷え冷えビールが続いてほしいそうで
 
缶クーラーがほしくなったようです
 
サイトで調べてみますね
 
 
 
 
旦那さまに「来週までに買っておいてね」
 
っと、言われましたよ
 
来週もピクニックがしたいみたいです
 
 
 
 
風が気持ちよくて楽しかったです
 
紫陽花にも癒されました
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州寿司寿司虎@二子玉川 | トップ | ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事