「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

閉店残念です

2024-06-01 13:52:00 | ささやき
帝国ホテル」さんが
 
建替えの時期を迎えたようですね
 
タワー館を先に新しくするようで
 
その中にある何度が利用したレストラン
 
ラ ブラスリー」さんが
 
6月末で閉店となります
 
 
 
 
最後におじゃましようと思い
 
予約を試みましたが
 
皆、同じことを感がえるものですね
 
既に予約がいっぱいで予約できずです
 
とても残念です
 
 
 
 
 
本館は2030年まで営業です
 
建替え前におじゃましたいです
 
実は私たち、帝国ホテルで
 
結婚式披露宴を行ったのです
 
建替え前におじゃましましょうね
 
 
 
 
 
今日の旦那さまランチは
 
ラーメンでした
 


とんこつ?のようです
 
 
 
 
【おまけ】
 
「フェイスパック」と「PAO」の2つ
 
2週間継続することができました
 
YEAH
 
明日からも続けますね
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | 近所の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事