「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

特製プレミアチキンカレー

2022-07-18 16:33:00 | お気に入り(食べ物)
早速、昨日購入した
 
「FrouFrou」さんの
 
「特製プレミアチキンカレー」を
 
いただきました
 
 
本当に美味しいんです
 
ホテルのカレーのお味ですよ
 
以前に、シェフの方とお話をした時
 
「カレー屋さんでもやっていける自信がある」と
 
シェフがおっしゃっていたのを思い出しました
 
それはそれは美味しいに決まっていますね
 
お正月に、両実家に持っていた時も
 
家族の皆にとても好評でした
 
オススメです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
 
話はかわりますが
 
つけていないエアコンから
 
時々音が鳴るんです
 
つけていないのに、エアコンの
 
空気が出るところが少し開いてたりもします



今日、エアコンをマジマジと見たら
 
オレンジのライトがついており

エアコンが自動で「内部クリーン」を

していることがわかりました

すごーい
 
 
 
 
まだ、エアコンから音が鳴ると
 
エアコンからの水漏れを想像してしまうので
 
ものすごく嬉しいビックリでした
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FrouFrou Labo... | トップ | チキンのコーンクリーム煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(食べ物)」カテゴリの最新記事