「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

大戸屋(ootoya)

2021-01-18 16:57:00 | JKT食べ歩き(和)

今日は「大戸屋(ootoya)」さんのランチ

 

から揚げをオーダーする予定でしたが

 

そのようなメニューがなくてビックリ

 

迷って迷って「GOZEN A」をPILIH

 

 

 

 

9品のお惣菜のセットです。

 

ワクワクするメニューだと思いませんか

 

 

少しずつ多くの食材がいただけてGOOD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったです。

 

鶏黒酢、鮭の漬け焼き、牛炭焼きが好き

 

 

 

 

このようなスタイルで届きます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは昨日の旦那さまのランチの

 

「アジの開き定食」です。

 

 

 

ちょっと焼き過ぎで残念だったそうです

 

写真からも焼き過ぎがわかりますね。

 

私が焼いたら、よりふっくら焼けて

 

美味しいと思いますよ。

 

あはは

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニカップ麺(どん兵衛きつ... | トップ | このは(konoha) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事