「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Deli Breeze@田園調布

2022-10-16 19:02:00 | 食べ歩き(その他)
今日も、旦那さまは休日出勤です
 
オツカレサマです
 
旦那さまのリクエストで
 
お弁当で晩ごはんです



 
数十種類のお惣菜から
 
4種類を選ぶのは本当に悩みます
 
楽しい時間でもありますね
 



 

 
 
 
今日も最高に美味しかったです
 
ごちそうさまでした
 
少し値上がりしていましたが
 
それは当然ですよね
 
 
 
 
 
近くのスーパーで
 
お料理レッスンに使用する
 
茹でないラザニアを見つけました
 
でも、先生のとは異なるラザニアです
 
 
なので、今日は購入しませんでした
 
お料理の先生に確認してから
 
購入しようと思います
 
売っているお店がわかれば
 
安心できますものね
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
そういえば、母が手首を骨折してました
 
急にLINEで電話番号を聞かれ
 
不思議だなと思い、理由を聞いたら
 
「病院の手続きに必要なの」ですって
 
3日間、入院していたそうです
 
今はリハビリに通っているとのことでした
 
退院してから連絡が来たのでした
 
どうして退院後?
 
母は、現在2か所骨折中です
 
(もう一か所は肋骨です)
 
早く治りますように
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興華@石川台(洗足池) | トップ | 当たったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事