「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

興華@石川台(洗足池)

2022-10-15 17:35:00 | 食べ歩き(中)
興華」さんでランチです
 
午前中休日出勤だった旦那さまの帰宅を待ち

直ぐに出発しましたよ
 
 
 
「野菜炒め」です

 
野菜がシャキシャキで本当に美味しい
 
私の大好きなお味です
 
 
 
「中華風冷奴」です
 
 
かなり大きいので、この一品で
 
何倍でもビールが進みそうですよ
 
 
 
 
「春巻き」です
 
 
とっても美味しいのですが
 
今日は、中の具が熱々ではなかったのが
 
少し残念でした
 
いつもは熱々で最高に美味しいです
 
 
 
「ハイボール」は濃い目です
 
 
 
「焼き餃子」です
 
 
かなり大きいので
 
一口ではいただけない大きさでした
 
餃子もGOOD
 
 
 
 
最後は、悩んで悩んで
 
「カレー炒飯とミニラーメン定食」です
 
 




ラーメンは、昔ながらのお味です

チャーシューも厚いですよ

カレー炒飯は、ドライカレーを
 
いただいているような感じでした
 
両方とも、とても美味しかったです
 
 
 
 
いつもお米がとても美味しいんです
 
サスガ「新潟コシヒカリの新米」ですね
 
 






お料理が美味しいと会話が弾みますね
 
ごちそうさまでした
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理レッスン | トップ | Deli Breeze@田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(中)」カテゴリの最新記事