「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

残念でした

2023-08-24 19:42:00 | ささやき
ランチをしたお店の近くだったので
 
粉と卵」さんにも寄りました
 
 
 
 
 
しかし、今日もお休みでした
 
 
2回連続、休日におじゃましてしまいました
 
次回は、スイートポテトをGETできますように
 
(定休日は月曜日なんですよ)
 
より、食べたくて仕方なくなりました
 
 
 
 
 
近くの「かに舞」さんにもおじゃましました
 
蟹の専門店ですが、他のお惣菜なども
 
販売しています
 
こちらを購入してきました
 
 
 かにみそ
 
 蟹味噌の甲羅焼き
 
 蟹のジュレ     です
 
 
 
近々、楽しみにいただきますね
 
 
 
 
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルバンビーノ@奥沢 | トップ | 生で観るのが好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事