「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ta wan

2020-02-01 17:10:32 | ジャカルタ生活
今日の私のランチは

ta wan」さんの飲茶でした。



私の中でブームです



今日は、焼売・揚げ春巻き・揚げ海老ワンタンでした。

ごちそうさまでした。



換気扇は壊れたままです

でも、なんとかお料理をせねば

電子レンジ料理はできます。

ガス台も、炒め物ではなければ大丈夫ではないかと思い

シャトルシェフ」で作ればきっと大丈夫だと判断しました。




っということで、工夫しながらお料理頑張ってみますね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 換気扇故障 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事