「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

PIZZERIA IMOLA@奥沢(自由が丘)

2024-05-22 16:51:00 | 食べ歩き(洋・イ・フ)
IMOLA(イモラ)」さんでランチです
 
12:15頃におじゃましたら
 
既にほぼ満席でした
 
入れて良かったです
 
 
 
 
 
あれもこれも食べたくて
 
メニューを選ぶのに
 
時間がかかってしまいました
 
「カプレーゼ」です
 
 
バジルがたっぷりで嬉しいです
 
モッツァレラチーズが美味しいです
 
高級なチーズのお味がしました
 
 
 
カンパイ

 
 
 
こちらは、お店の方が
 
サービスしてくださいました

 
毎回、本当に申し訳ありません
 
ごちそうさまです
 
 
 
 
「鶏のせせりの壺焼き」です

 
「せせり」が好き過ぎます
 
「壺」で焼くから美味しいのでしょうね
 
お肉がとてもふっくらしていました
 
 
 
 
では、ピッツァをいただきましょう
 
「ピッツァランチ」を2つオーダーです

 
「マルゲリータ」です

 
今日も最高のおいしさでした
 
生地もトマトソースもチーズもGOOD
 
あっという間に1枚のピッツァが
 
なくなってしまいました
 
 
 
もう1枚のピッツァは「本日のピッツァ」
 
を選ぶことにしました
 
「レンコン・ズッキーニ・ソーセージの
 
ホワイトソースのピッツァ」でしたよ

 
レンコンとズッキーニが
 
とても薄くスライスされていましたよ
 
ピッツァにソーセージって合いますね
 
とても美味しかったです
 
 
 
「自家製チェル」も
 
サービスしてくださいました

 
かなりのアルコール度数らしいので
 
気を付けていただきました
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
こちらがお店の入口です



今日もおいしかったです
 
美味しいお料理をごちそうさまでした
 
また、おじゃまさせていただきます
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐花@奥沢(自由が丘) | トップ | 買ったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(洋・イ・フ)」カテゴリの最新記事