「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

届きました

2022-11-18 18:11:00 | ささやき
先月中旬に当たったお鍋セットが
 
お家に届きました
 
(当たった時のことは「コチラ」です)
 
 
 わーい  わーい 
 
どうもありがとうございます
 
ものすごく嬉しいです
 
 
 
 
 
 
しかし、段ボールから出し
 
箱を見て、直ぐに固まってしまいました  
 
 
ガス専用
 
ガス専用
 
ガス専用
 
      
 
 
 
 
持ち家のキッチンは「IH」なんです
 
仮住まいの今は使えますが
 
どうしましょう
 
 
 
 
スマホのLINEで応募する時に
 
そこまで仕様を見なかった私が
 
いけないだけなのですが
 
テンションが下がってしまいました
 
 
 
 
とりあえず、箱は開けておりません
 
 
 
 
そんな今日のランチは「焼き鳥丼」でした
 


ごちそうさまでした


 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前のクリスマスツリー | トップ | 浄真寺の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事