「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

浄真寺の紅葉

2022-11-19 14:08:00 | ささやき
とてもお散歩日和だったので
 
浄真寺」までお散歩をしました
 
そろそろ紅葉が良い時期かなっ?
 
とも、予想をしておりました


 

お寺内は、とても空いていました
 
残念ながら、少し紅葉は早かったようです



 
 
素敵なご夫婦がいらしたので
 
後姿を失礼して撮らせていただきました
 
すみません
 
 
 
 
 
 
こちらの大きな銀杏の木は
 
とても貴重なんですよ
 
 
都の天然記念物となっております
 
 
来週あたりが、紅葉は最高かもしれませんね
 
来週も来ようかしら?
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました | トップ | 田園調布へ移動です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事