「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Planta Kitchen

2021-03-10 18:50:32 | JKT食べ歩き(洋・イ・フ)

今日のランチは、「Planta」さんでした。

 

私の希望でした。

 

 

 

 

「鶏レバーのコンフィサラダ」です。

 

 

今日のコンフィも最高でしたよ

 

 

 

「ブッラータサラダ」です。

 

 

お野菜がもっといただきたくて

 

ブッラータサラダもオーダーしちゃいました。

 

 

 

 

「海老オムレツ」です。

 

 

QRコードのメニューには載っていないのですが

 

お願いすると作っていただけます。

 

とてもシンプルなお料理ですが

 

海老がたっぷり入っていて美味しいです

 

 

 

 

「チキンとオニオンのスパニッシュサンド」です。

 

 

美味しいのですが、とってもいただきにくいです

 

100%崩れて、手がドロドロになります

 

 

 

 

「スパゲティシャンピニオン」です。

 

 

大好きな一皿です

 

今日は2皿オーダーし、1人1人前ずつ

 

完食しました。

 

お腹がいっぱいです。

 

 

 

 

おいしかったです

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

【おまけ1】

 

ハイネケンは、小瓶になりました。

 

日本人には、冷えていないと感じると思います。

 

アイスキューブとワインクーラーを

 

用意していただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

【おまけ2】

 

今日は、なんとなく・・・

 

お料理の盛付けが、いつもと違うように感じました。

 

シェフがお休み?代わった?のかしら?

 

パスタのお味も、ちょっと濃厚さが足りなかった気も・・・

 

私たちの気のせいかもしれません

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルシーなパスタ | トップ | カスタードプリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(洋・イ・フ)」カテゴリの最新記事