「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

今日のお弁当

2019-09-03 20:21:21 | お弁当
今日の旦那さまのお弁当でございます



今日のメニューは

 ピーマンとちくわのお浸し

 豚肉とキャベツ炒め

 大根の皮の白出汁煮

 高野豆腐

 白菜と胡瓜の浅漬け

 チェリートマト

 枝豆

 大きめおにぎり(梅)×2個    でした




旦那さまは、明日も休日出勤だそうです

今日は、少しでも早く帰って来られると良いね



新しいお弁当箱がほしくなってきました

お弁当箱を良いものにしたら、お弁当が美味しそうに見えるかも

大葉やフリルレタスなどを使って、美味しそうに詰められたらな~

「おにぎり(梅)」は、旦那さまの希望なので

「おかず」のみを詰めることは決まってます。

いろいろな方々のお弁当のSNSで勉強します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何渋滞ですか?!? | トップ | Paladin Coffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事