「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

焼きはまグリルstylo@青山

2020-01-15 23:51:34 | 一時帰国

今日は、元同僚の先輩方と「焼きはまグリルstylo」さんで

お食事をさせていただきました





お通しの「はまぐり」です。



2回目の「はなぐりキノコソース」です。



焼きはまぐりは、ストップをかけるまで

焼き続けてくださいます。

1個200円です

食べ放題ではないので、気を付けましょうね。

ぷっくりしていて美味しかったです



「どっさり釜揚げしらすのシーザーサラダ」です。





「スパークリングワイン」です。



ハッピーアワーだったので、ワインのボトルも半額でした。

ラッキー



「熟成!生才巻海老の丸ごと海老味噌アヒージョ」です。



バケットは、1枚増やしていただきました。

こちらのアヒージョはGOOD

海老の頭が添えられていて、それまでもがとっても美味しかったです




「果蜜トマトかぐら南蛮 真鯛のカプレッチョ」です。



お魚とトマトとチーズの組合せも合いますね。

驚きの組合せでした




「広島地御前産真牡蠣と平茸、里芋入り極旨ハマグリ出汁のパエリア」です。





最後にパエリアをいただきました。

旨みをたっぷり吸ったお米が、美味しくないわけないんです

とっても美味しかったです



何でも話せるってステキ

どうもありがとうございました。





【おまけ】

今日は、会社の入口で先輩方と待ち合わせをしておりました。

すると、知っている方々何組もにお会いできたんです。

それそれの方との会話は、少しずつのみでしたが

とっても嬉しかったです

私に気付いてくださり、どうもありがとうございました








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も病院へ | トップ | セ´ラヴィー ナガノ(C`est l... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一時帰国」カテゴリの最新記事