「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

セ´ラヴィー ナガノ(C`est la Vie! Nagano)@新宿

2020-01-16 16:00:49 | 一時帰国
今日は、ジャカルタから本帰国したばかりのお友だちと

セ´ラヴィー ナガノ(C`est la Vie! Nagano)」さんで

ランチをいただきました

リーズナブルにランチがいただけるお店です。



予約が取れて、ラッキーでした



こちらの席でいただきました





こちらが、ランチメニューでございます





前菜・スープ・主菜・飲み物を選ぶプリフィクスです。




前菜は「あさり、パプリカ、玉子のテリーヌ」

スープは「ムール貝のスープ」を選びました。





テリーヌもスープも最高です

上品なフレンチという感じでしょうか。

盛り付けも美しいので、テンションが上がっちゃいますね




主菜は「本日魚とディクセル プティサザエのパイ包み焼き」を選びました。





パイ包み焼き、最高です

添えられているソースが濃厚で、とっても美味しかったです。

本日のお魚が何であるかは、わかりませんでした。



「コーヒー」です。





お友だちも、本当に美味しいと言っていて嬉しかったです。

こちらのお店を、気に入ってくださったようでした

勿論、おしゃべりも楽しかったですよ。



90分の入替制なので、まったりはできませんが

とってもオススメです

ごちそうさまでした。



この後、お友だちの新生活用の家電の下見に一緒に行きました。

久しぶりの家電量販店、とっても楽しかったです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きはまグリルstylo@青山 | トップ | 今日も病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一時帰国」カテゴリの最新記事