「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Deli Breeze@田園調布

2024-04-25 16:59:00 | 食べ歩き(その他)
今日は、旦那さまの休日ですが
 
外食をするのは止めました
 
旦那さまは、サテライトオフィスへ行き
 
お勉強をしたいのだそうです
 
いってらっしゃい
 
頑張ってね
 
 
 
 
 
私は久しぶりに「デリブリーズ」さんで

お弁当を購入してきました
 
 
 
こんなに多くのお惣菜から
 
好きなお料理を選べるという
 
夢のようなお弁当が購入できるのです



 
毎回、とても真剣に迷ってしまいます
 
 
 
 
今日選んだお惣菜はこちらでした

 
 
 
「青椒肉絲」「クラゲの中華サラダ」と



「ほうれん草の白和え」
 
「牛肉と牛蒡のしぐれ煮」です

 
どのお惣菜も上品な味付けで
 
とってもおいしかったです
 
お店で働いてお料理を学びたくなります
 
 
 
 
私は、いつもお惣菜4種類と玄米を
 
オーダーしています
 





 
自分のブログを見直したら
 
今年おじゃましたのが初めてでした
 
以前は、支払い方法が限定されてました
 
現在はQRコード決済もできるように
 
なっていましたよ
 
ありがとうございます
 
 
 
 
おいしかったです
 
ごちそうさまでした
 
どうもありがとうございました
 
全種類のお惣菜を食べてみたいな
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き 福竹@蓮沼(蒲田) | トップ | バーミヤン@自由が丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事