「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

焼鳥うの@奥沢

2023-09-07 22:58:00 | 食べ歩き(和)
焼鳥うの」さんへ行ってきました
 
 
 
こちらのお店の席は
 
17:30~20:00までと
 
20:00~閉店までの2部制です
 
私たちはいつも17:30からを予約しています
 
 
 
 
では、いただきます
 
「お通し」のセットです
 
 
「ねぎま」です
 



「はらみ」です
 


「せせり」です



「抱き身」です
 
 
ビールから「レモンサワー」に替えました

 
「食道」です



 
大人気の「ヤングコーン」です
 
 
「やげん軟骨」です



「手羽先」です
 


 
「手羽元」です



「ネギ巻き」です

 

「ればー」です

 
今日も、とても美味しかったです
 
本当に焼鳥の一本一本が大きいです
 
焼鳥は、どんどん品切れになっていくので
 
人気の部位は早めのオーダーが良さそうです
 
といっても、何が希少部位なのか?
 
人気なのか?未だにわかっていませんよ
 
 
 
お野菜系では「ヤングコーン」が
 
よくオーダーされており大人気のようです
 
その次にオーダーが多かったのは
 
「じゃがいも」だったような気がします
 
メニューにはない季節ごとのお野菜もあるので
 
お店の方がお聞きするとGOODです
 
 
 
 
お会計をお願いすると
 
「スープ」を用意してくださいます
 
 
最後の鶏スープって、嬉しいですよね
 
 
 
こちらの入口から地下へ下りると
 
お店の入口ですよ



 
 
 

今日も、本当においしい焼鳥を
 
いただくことができました
 
ごちそうさまでした
 
次回の予約をしてきたので
 
次回もとても楽しみです
 
 
 
 
どうもありがとうございました
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに「Cheeza」 | トップ | そろそろ真剣に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事