「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

バベリコ@自由が丘

2022-08-27 19:22:00 | 食べ歩き(その他)
先週、あるお店の前を通り
 
とても気になりスマホで
 
お店の入口の写真を撮りました
 
それが「バベリコ」さんです
 
早速、おじゃましてみましたよ
 
最近、リニューアルしたお店だそうです
 
 
 
では、オーダーしましょう
 
「前菜の盛り合わせ」です

 
日替わりだそうですよ
 
生ハム&ポテサラ&
 
海老とアボカドサラダでした
 
美味しいですね
 
生ハムは、少しずつ楽しみました
 
 
 
 
「バケツレモンサワー」です

 
4杯分のサワーです
 
ストローも付いていましたが
 
ストローで飲むのは恐ろしいので
 
コップでちゃんといただきました

 
 
 
「シーザーサラダ」&
 
「ピクルス」です
 
 
美味しかったです
 
 
 
「きのこの柚子胡椒炒め」&
 
「カマンベールチーズ」です

 
こちらの柚子胡椒炒めが
 
ものすごく美味しかったです
 
お家でも作ろうと思いました
 
カマンベールもGOOD
 
 
 
 
「トリュフポテト」です

 
お店のインスタをフォローすると
 
サービスしてくださる1品でした
 
美味しかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
「バケツレモンサワー」を
 
再びオーダーです

 
とっても美味しいレモンサワーでしたよ
 
 
 
 
「海老フライ」です

 
大きな海老で嬉しいです
 
サクッとした衣が良いですよね
 
 
 
「おつまみカレー」です

 
カレーを楽しむおつまみだったのですが
 
結局「ごはん」をオーダーしちゃいました
 
 
 
 
 
かわいらしい店内でしたよ

 
 
予約をしたら、テーブルに
 
手書きのメモが置いてありました
 
どうもありがとうございます








 
とっても良いお店でした
 
またおじゃまさせていただきます
 
 
 
最後にポイントカードをいただきました
 


あれれ?
 
2枚くださいましたよ
 
夫婦に見えなかったのかしら?
 
あはは
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
どうもありがとうございました
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せたがやPay | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事