「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

LUCIS GARDEN@恵比寿

2022-12-27 16:47:00 | 食べ歩き(中)
 
元同僚のお友だちとランチをしました
 
前回会ったのがコロナ直前だったので
 
会うのは約3年ぶりでした
 
 
 
 
天気がとても良い日だったので
 
恵比寿ガーデンプレイスの39Fを選び
 
景色も楽しみましたよ
 


コースを予約していました
 
コースに付いていたワンドリンクです

 
「チョップドサラダ」です
 
 
全てがサイコロ状にカットされているので
 
いただきやすいサラダですよね
 
スプーンでいただきました
 
 
 
「よだれ鶏 熟成黒酢風味」です

 
鶏肉がとてもしっとりしていました
 
タレも美味しかったです
 
パクチーが良いですね
 
 


 
メインは、コチラから選べました
 
 
「特製五目あんかけ焼きそば」を
 
選びました

 
ゆっくりといただいていたので
 
運ばれてきて直ぐに
 
いただくことができませんでした
 
なので、本当の焼きそばの食感は
 
わかりませんでした
 
(食べた時には軟らかくなっていました
 
本当はパリッとしていたのかもしれません)
 
あんかけは、とても美味しかったです
 
贅沢な具がたっぷり入っていました
 
直ぐにいただけずすみませんでした
 
 
 
「杏仁豆腐」です



美味しかったです
 
ごちそうさまでした
 
お友だちとの時間
 
とても楽しかったです
 
働いていた会社の現状も聞けて
 
楽しかったです
 
っと同時に
 
いろいろ考えてしまうような
 
部分もありましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
レストラン内からの景色をご覧ください
 
正面が東京湾でした

なので、レインボーブリッジや
 
フジテレビのビルが見えました



 
左の方向に東京タワーも見えました
 
(写真では真ん中です)
 
 
とても天気が良く気持ち良いですね
 
 
 
 
レストランを出た後
 
他の方向の窓の景色も見に行きました
 
こちらが北側です
 
 
西側には、富士山も見えました




 
 
楽しかったです
 
どうもありがとうございました
 
 
 
 
 
 

ガーデンプレイス内に飾られた
 
バカラのシャンデリアも
 
とてもステキでした

 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | もこもこ靴下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(中)」カテゴリの最新記事