「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

饂飩ト酒 maru-gin@渋谷

2019-06-04 22:53:06 | 一時帰国
一時帰国中、1回目の飲み会は「饂飩ト酒 maru-gin」さんでした

とにかく素敵なお店でした

すぐに、またおじゃまさせていただきたいと思いましたよ




本日いただいたお料理でございます。

お通しは「おでん」なんです



一皿ずつ異なるおでんの具を用意してくださったので

皆でじゃんけんをして、勝った人から好きなおでんのお皿を選びました。

なんと、私が一番になってしまいましたよん

ヘルシー目のお皿を選びました。











「広島産カキフライ」です。



カキフライがいただけて満足です




久しぶりにお会いする方々との飲み会、とっても楽しかったです

スケジュールの調整をしてくださり、どうもありがとうございました



次回は、お腹が空いた状態でおじゃまさせていただきます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山家本店@渋谷 | トップ | てんぷら黒川@築地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一時帰国」カテゴリの最新記事