「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

2023箱根旅行1日目(その4)

2023-03-04 15:35:00 | 旅行
相原精肉店」さんのローストビーフも
 
今回の旅行の目的の1つでした
 
箱根に別荘をお持ちの方々が
 
よく利用されるお店だそうです
 
 
 
 
早速、店内をご覧ください
 


 
ローストビーフだけでなく
 
お惣菜もありました
 
 
 
 
 
こちらを購入しましたよ
 
 
ローストビーフが2種類あったので
 
両方を100gずつ、メンチカツ2個と
 
手羽先ローストチキン2個です
 
 
 
 
 
お店の入口は、あまり大きくなく
 
目立つ感じではありませんので
 
私たちも少し迷いそうでした
 
こちらでございます

 
車道から左に曲がり15m位の所の
 
右側に入口がありました
 
 
 
 
多めに購入してしまいました
 
晩ごはんの後に完食できるかしら
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023箱根旅行1日目(そ... | トップ | 2023箱根旅行1日目(そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事