「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ちどり(chidori)

2020-05-11 15:34:57 | JKT食べ歩き(和)

今日のランチは「ちどり(chidori)」さんのパワーランチでございます。

 

30種類の中から好みの3品を選ぶことができる

 

「パワーランチ(Rp130,000(950円弱))」でした。

 

私が選んだのは、お肉三昧です

 

焼き鳥・ハンバーグ・ローストビーフです。

 

なんと、旦那さまも全く同じチョイスで驚きました

 

あはは

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお味噌汁も付いていて嬉しいです。

 

焼き鳥は、やはりお店で焼きたてをいただくのが最高ですが

 

お家でお弁当でいただいても、美味しかったです

 

大好きな「そり」が入っていて嬉しかったわ~

 

ローストビーフは、とってもビールに合うお味です

 

いつも、ごはんはハンバーグでいただいてます

 

店内でいただくと、デザートもお茶も付いています。

 

ちどりさんのデザートが好きなので、それがなくて少し残念でした。

 

美味しかったです

 

 

 

今も店内でもお食事できるそうです。

 

お店の方に送っていただいたメニューが暗いのですが

 

参考に載せますね

 

 

麺と丼を1つずつ選ぶお弁当もありました。

 

 

 

 

お店の電話番号が固定電話の場合

 

WhatsApp(≒LINE)がありませんが

 

どのお店も、電話でお聞きすると

 

メニューを送ってくださいます。

 

是非、お問合せしてみてくださいね

 

 

 

 どうもありがとうございました 

 

   ごちそうさまでした 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶作り | トップ | MIU(美卯)のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事