「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

福みみ(fukumimi)

2021-04-07 18:31:43 | JKT食べ歩き(和)

旦那さまは、朝早くからゴルフへ行きました

 

インドネシアのゴルフは、18ホールを

 

休憩なしで一気にまわります。

 

なので、お昼頃には終わります。

 

ゴルフをまわった方々とはランチをせず

 

お家に帰ってきてくれました。

 

ありがとう

 

 

 

 

私が、やきとりモードだったので

 

本当に久しぶりに「福みみ」さんへ

 

おじゃましてみました。

 

銀座にもあるお店の支店です。

 

15:00頃おじゃましたので

 

店内のお客さまは、私たちのみでした。

 

安全ですね

 

メニューが少し変わっていました。

 

 

 

 

 

「冷奴」「ほうれん草のお浸し」

 

「山芋の千切り」です。

 

 

お家で茹でたり切ったりするだけのメニューを

 

オーダーしちゃいました。

 

すみません

 

「鳥ハムの燻製風」です。

 

 

テーブルで、簡易的な燻製に

 

してくださいました。

 

鶏ハムは、日本のサラダチキンに近いと

 

想像してしまっていたため

 

ちょっと想像と異なりましたが

 

アボカドとよく合っていました

 

 

 

 

では、焼き鳥をいただきます。

 

「ねぎま×2」「エノキの豚バラ巻」です。

 

 

「ねぎま」「砂肝」「アスパラの豚バラ巻」です。

 

 

「う玉×2」「手羽先」です。

 

 

「トマトの豚バラ巻」「しいたけ」「皮」です。

 

 

美味しかったです。

 

しいたけには醤油が塗られていました。

 

それは、ちょっと塩気が強かったそうです。

 

焼き加減・塩加減は、バッチリです。

 

こちらのお店の焼き鳥は、

 

本当にリーズナブルなんです。

 

ねぎまは「Rp120,000」です。

 

日本円で100円しません

 

リーズナブルで美味しくて最高でした

 

 

 

 

 美味しかったです 

 

 ごちそうさまでした 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大戸屋(ootoya) | トップ | 串むすび幸(kushimu... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事