「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

鶏肉と茄子のみぞれ煮

2022-07-21 21:51:00 | お気に入り(食べ物)
フルフルさんのお惣菜のラストは
 
「鶏肉と茄子のみぞれ煮」でした
 


こちらも、お店の方に
 
オマケしていただいた物です
 
とても美味しかったです
 
どうもありがとうございました
 
また、お店におじゃましますね
 
 
 
 
 
 
 
旦那さまランチは
 
「焼肉ライク」だったようですよ
 
 
焼肉、私も欲しています
 
本帰国してから、一度も
 
焼肉屋さんへおじゃましていないのです
 
近々、行きたいと思います
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
そういえば
 
今、ジャカルタで使っていたタオルを
 
そのまま使用しているのですが
 
ジャカルタではごわごわだったのに
 
タオルがふわふわになってきましたよ
 
どうしてかしら?
 
お水の違いでしょうか?
 
私は、本帰国したら
 
タオルを全買い替えしたかったのですが
 
旦那さまが「もったいないよ」
 
っと言ったので持ち帰ってきました
 
持って帰ってきて良かったです
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグトマトソース | トップ | 漬けまぐろネギトロ丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(食べ物)」カテゴリの最新記事