「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

準備完了です

2022-11-10 17:34:00 | 料理
明日は、楽しみにしていた2回目の
 
お料理オンラインレッスンです
 
 
 
 
なので、今日は
 
お料理レッスンの食材を購入し
 
フードプロセッサーなども洗いました
 
 
準備が完了しました
 
あとは、明日を楽しみに
 
今日は過ごしたいと思います
 
 
 
 
今日の私ランチです



旦那さまのランチです
 


2人共、焼き魚でした
 
明日は、イタリアンなので
 
今日は和食でちょうどいいですね
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツパンケーキサンド | トップ | お料理オンラインレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事