ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

Calvin Hitfm ラジオDJ代班

2011-05-16 23:32:32 | 辰亦儒(ケルビン)

 

つーことで、家にかえってから知りました、ちょっと内緒っこで限定公開

これはシンディちゃんがゲストの部分です。自分でPCの前にレコーダー置いて録音したので

ちょっと音がよくないかもですが。。

やっぱり字幕ないと、、まるで試験問題のごとく耳を研ぎ澄ますも撃沈状態

アルバムの宣伝に来たようです。

最初「わー可愛い子がいるな」と想ってよく見たらきみじゃないの!すごい奇遇だね~」

って感じで始まりましたが、、。途中で「聞いたところによると。。Cafeに居たとき。。」

「デートでしょ~。みたよ」と突っ込んでたのと「雨が降ってて。。」

的な返事をしたところと最後に「一緒に共演しようよ~(唱で)」くらいなことCalちゃんがいったら

「聞いたからねその言葉!」的に返事をするシンディに「Que出してくれたら

ってことなんでしょうか?「東東なら来てくれるよね」かな。。 シンディは大東のことを

トントンといっとるんだね~

ちなみにこれ明日もやります。同じ時間帯なら夜の8:00~10:00

http://www5b.biglobe.ne.jp/~harigaya/radio_direct.html#taiwan

これの真ん中あたりに

HitFm聯播網/台北之音

というのがあるのでそれの 一番左をクリックすると 音源を再現するのを選ぶのですが

私のは自動でWindowsMadiaPlayerがでました。選択すると

聞けます。それと詳しくはFacebook

http://www.facebook.com/video/video.php?v=226821720668763&oid=123630409193&comments

こちらにそのDJする前の動画が見れます。

いやーでもラジオは久しぶり~。なんか途中で「ダイジョウブ日本」みたいなCMが流れてました

なんのCMかな? 観光促すのか??

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿