ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

「 女人我最大」ゲスト ロイチウ③

2021-12-18 19:44:11 | 邱澤(ロイ・チウ)

なんだか番組結構長いので、全部やってたら終わらん~ということで、かいつまんだ動画に

切り替える~


で、いきなりのこれですけど、ロイ君女装したことあったっけ?

忘れてる~。ネエさんも(@ ̄□ ̄@;)!!濃い目の化粧じゃないのに

綺麗なのよ~思わず、ティファニーがなんで自分の写真私にくれるのかしら

って思ったくらい~。確かに似てるな~ちょっと(笑)

それと、「こんなことをしだしたら、あなたの事を好きになったってこと」

のカンペ~登場。主動的にデートに誘ったり、話題を繰り出したりというところで

パネラーのお姉さんが、自分は追っかけられるより追っかける方が好き!とか言って

ロイ君が好きだとしたらそうするみたいな話をしだすのだけど、ネエさんが

つかさず、あんたになんの関係があるわけ?みんなが大好きなのよ!

そりゃみんな積極的に行くわ~と電話のマネして「我愛你呢」って言うわよ!

出ました~映画の名セリフ~。

ロイ君もう白い歯出して笑い崩れる~

それで、いきなりネエさんに振らる話題。

あんたはどうなのよ?っていう~。

と言われて、「一緒にいたいってこと、じゃない?」

それに「一緒にいたいってのはどういう事?」とパネラーに聞かれて

「それが付き合うという事で、交際開始ってことだと」

そのあたりはお互いの確認があってのってところで、まあ付き合い始めは

そのあたりは曖昧ですが「僕たち付き合ってるよね?」的なことは聞く?

という質問に「あるね」と言っているので、結構はっきりとしやすいのかな。

ここで色々女性陣からロイ君は結構質問されることに答えてるのが多いので

「あなたは遊びに行くとかも、行くの行かないの?っていつも聞かれる方?」

と言われ「う----」と言葉に詰まるロイ君。パネラーさん達勢い凄い。

結局でも付き合うのを確認しあえたら遊びにはもちろん行くけど

もし付き合っていなかったら、一人でぷらっと出ればいいけど、付き合うとなると

何を予約したらいいのかとかね~、これが最初の直面することだね~

確かにー。台湾男性は特に遊びに行くのも食事もすべて準備しますもんね~

手配とか当たり前って感じだもんな~。うちは私が手配するけどね(笑)

さて、二つ目。これは「サプライズプレゼント」が話題。早速フラれた

この質問にまたもや「う---ん」のロイ君。ネエさんに「あんたいったいどれ程

恋愛してない期間があるのよ!そんなに考えこんじゃって、10年?5年?」と

たたみかけてるけど、ロイ君は「ずっと撮影関係してたね~」

で、出たよこの「他」台湾人はよく女性にも「他」使うんだよね。

女片じゃないですか普通は。でも、いいんだってニンベンは「人」だからどちらでも使える。

と先生が教えてくれた。で、ロイ君の場合は彼女と一緒に街をぶらぶらしている時に

彼女が最近好きなものをさり気に覚えておく、でこっそり買っておいてそれを

なんと「冷蔵庫の中に置いておく」すると彼女が開けると「え---!?」みたいな

ちょっとしたサプライズが好きみたい。ネエさんが「靴でも?」とか聞いてますけど

まあね。。それは入らんでしょー。棚に(笑)更に、「でもそれって同棲してるってことよね?」

とさり気にツッコみ、ロイ君緊張してきたわ~なんて。ロイ君は

「一緒に帰って家でご飯食べたりするでしょ」とうまく逃げました~。

で、、でで。話題急変「彼のね、友達何人か知ってるんだけど、酷いのよ~」

って?「顔が-。どれも不細工」え---?結婚して子供がいる人ばっかりみたいだけど

結婚するとこうなるのかしらとか言われてますけど、ロイ君も割とね、草履履いたり

してるからね~。これはこれで更にカッコよいみたい、親近感がわくという意味で。

あとね、バレーボールやってたんだけど、そこの後輩君たちは案外カッコいいという

そして、LINEに結構可愛いスタンプ使うとか、これはパネラーさんたちからも

「許す~。私そういうの好き~。」とか「かわいい~」と言われて照れている~

そして、最後にロイ君の女装がティファニーに似てるというやつ、

まつ毛は長いし、鼻は高くてね~なんて言ってほめてたら

ネエさん思わず「あなたたちの主演女優さん嬉しくないかしら」

と。ロイ君をほめ過ぎたからね~。

でも、彼女はきれいで、演技もうまくてと話を繋げ

「彼女が恋愛の話をするときは、彼女自身がきれいになる時よね~」

と一言、ロイ君も次はそうなったときにゲスト出演しますよ、OK?

に「期待するわ~」で動画は終わり~。

うんうん、その通りになるでしょうね~!

二人で出てくれるといいな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿