ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン 本名を変える

2023-11-12 22:07:53 | 五月天(Mayday)

 

炎亞綸神隱爆「改名求轉運」!經紀人鬆口了 關鍵內幕曝光 | 娛樂星聞

炎亞綸神隱爆「改名求轉運」!經紀人鬆口了 關鍵內幕曝光 | 娛樂星聞

藝人炎亞綸今年6月遭網紅耀樂控訴強制性交、偷拍等罪,以50萬元交保候傳,今(8)日偵查終結,檢方依《兒少性剝削防制條例》起訴,對此炎亞綸也隨即發出聲明,更意外揭露他...

三立娛樂星聞

 

いやぁ、日本語のニュースが出てましたけど、アーロン

不起訴処分になったんですね。いち早く自身でもFacebookに声明出してたけど。

ほいでもって、なんで今回相手が自分を訴えたのか理解できないとか書いてあった

けど、どうなんでしょうかね。。売名行為的なものもあったんですかねぇ。。

でも、それよりもみんなびっくりしたのは名前を変えている「吳秉孺」に!!

しかも本名を。アーロンの本名は「吳庚霖」なんですよね。これ、記事によると

芸能界でも名のしれた占いの先生を探して見てもらったようですけど。

元々ね自身でも変えたかったんだって。名前。なんかずーっと好きになることは

できなかった本名。そいでまあ、今回良い機会だから変えてみたって感じ。

これでね、一段落つけて、再出発できるようにね~!!ファンのみんなも

頑張れってコメント入れてましたし!心機一転頑張ってほしい~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクママ)
2023-11-15 20:08:48
こんばんは。アーロン、起訴されましたね😢(不起訴なった案件もあるけど)刑罰受ける可能性もあるってことですよね。一連の流れを見てると、ヘンな小僧に引っかかったなぁ〜。お互いwin-winの関係ではなかったのかな🤔改名もしたし、何とかカムバックしてほしいです。
返信する
そうですね~ (タクママさん)
2023-11-15 22:03:00
すっかり見落としてました。起訴された部分もあったんですね。一人で不起訴だったんだと思い込んでました。😱 ですよね。。お互い気持ちが違ってたんですかねえ。そうですね、名前も変えたから、あとは時間が解決してくれるの待つのみですかね~
返信する

コメントを投稿