ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天 アルバム制作のためお休み期間へ入ります~

2024-06-02 21:20:00 | 五月天(Mayday)
なんか、最近よくyahooニュースでも取り上げられちゃってる
五月天。筆頭位なノリですけどね、。

近日中は北京の鳥巣でコンサートを繰り広げておりましたが
先週の例の一言から両岸での討論合戦が繰り広げられておりまして
、どうもコンサートの千秋楽の日に阿信は、連日の討論合戦について
「五月天も今回こういったことに出くわしたけど
ファンのみんなも疑われ、否定されることがあるかもしれないよと。
だけど、僕は今日僕らはもう証明するような事はもうする必要がないんじゃないかと思うんだよね」と発言。なかなかね、、こういうのはデリケートな
部分ですけど、なんせライブ中に出ちゃった事件だから通り過ごす
わけにもいかないし、黙っていたらそれもね、何か言われそうだし
これが一番いい回答だったんじゃないかな。各自どう解釈するかは
お任せしますというところで着地しちゃっていいと思う。

それでなんとこの5525ライブが終わった後は
五月天はちょっとお休みして、蓄積期間状態になるよ」と
どうもね新しいアルバムを作ろうかいなって所みたい。
阿信は自身の微博で「これは一つの夢みたいなもんだ」
と発言。石頭さんも6/1 一つの笑顔は千の言葉よりも勝る」
とコメント。ファンも
「私たちはみんなここにいるよ。帰ってくるの待ってるよ~」
とコメントして応援しました。
 
おお。。アルバム!それはうれしい~。ただこの5525ライブは
日本ではやらんのですか~??それが気になるところ。
もうコロナ前で最後のライブだったからなー、年末も結局は
行けなかったし。。ちょっと顔を拝んでからアルバム制作に入って
ほしいな~というわがままな願い( ;∀;)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿