ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

Calvin HitFmのゲストは阿布。大東の小小東は無事か?

2011-05-17 22:45:18 | 辰亦儒(ケルビン)

へっへっへー。今日も代班のCalvinだよ~。

なんと、誰かと思えば、阿布に電話してました。

最初が「もし、もーし大スターの炎亞綸さんですか~?」が

亞綸もあわせて「辰老板」とかいってますけど、自分で「DJだよ~」

といってるのが聞こえる。。 おお、、聴力 Come On!!

それから今どこにいるのとか、活動の具合を聞いてますけど

大連にいくのかな?阿布 飛輪海も行ったことないとかいってるのが聞こえた

しかし、忙しそうですよやっぱり、声がつらそうな阿布くん。

最後に「体に気をつけろよ~」と言われてましたね~

でで、その後この前もそうですが、最近台湾国内より海外での活動が4人では

多くなっちゃったけど心配しないで、観光大使の仕事がもうすぐある的な話をしてまして。。

おや??? もしやそれは、、台湾でやるのかな?? うーんにおいがしてきたか??

そして、いつも感謝 Amikaちゃんが昨日の動画まとめてくれてました

そお、、この二日Jayちゃんの曲掛けてました。久しぶりだな~。結構この2曲とも私はすきで

こちらにはS.H.EのHebeが出てるの。

この曲はCalちゃんはカラオケでよく歌うそうですよ~

んで、

これもなかなかいい曲です。スローなのでこれもうたいやすいとおもう。

 

これ今日めっけた写真。ううううー。かわいい~

やっぱり横顔最高っす~。 もうすぐ発売だね~

宣伝活動もまだまだ続くようで、テレビもまだでるでる!!

いつになく強化月間だわ~。

さて、今日は大東のもちょこっと

 

現在的偶像劇尺度越來越大,阿霞聽說汪東城拍八大偶像劇《絕對達令》

機器人裸體出場戲,全身光溜溜,重點部位「小小東」只靠1件膚色安全償苡舛住。
只著單薄內償・br />
他當場害羞直說:「不是很好看,很像尿布,我不想那麼早代言『包大人』。」
劇情安排他只穿單薄內償苞リ在韓星具惠善身上,在韓國當過導演的具惠善說:「如果我是導演,會叫他多穿一點。」
阿霞聽了覺得頗有一語雙關的意思,到底是暗指他太「肌」情讓渚D不舒服,還是渚D覺得偶像劇沒必要賣弄肉體?

ひゃー。だ!もしや阿布に続くまっぱ第二弾??とか想ってしまった私

そしてでた!「小亦儒」につづく第二弾!「小小東」!!しかも前にくっついている「重点部位」

ひゃひゃー。東粉の皆様!!妄想妄想 

とかいって、実は薄いパンツみたいなのはいてて、それがまるでオムツのようだそうな。。「尿布」って

すごい漢字!!リアル!そんで、大東はこんなに早く「オムツ」のイメキャラやりたくないよと。

うっすら薄い下着だけ着て乗っかってるので、つい具ちゃんが「もし自分が監督だったらもっと着るようにいうわ」

と確かに~。こらー恥ずかしいよね~。目の持って行き場に困る。あまり具ちゃんは

この状況が心地よくなかったのかそれとも、こういう場面はアイドルドラマに必要ないと言いたかったのかな?

的な締め方になってます。他の記事だと大東が鍛えてて重いだろうから「痛かっただろうな」

というのもちらり。おー、どんなドラマになるんでしょー。大東は充電されちまうのかね~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihi)
2011-05-18 23:36:28
声音好小,我把小音箱拿到耳朵边上才能听清。
很喜欢他们在电话里这种平静地对话的感觉。(因为他们在镜头前总是比较闹,由于性格上的原因我更喜欢这种平静的对话)

老板和阿布都犯了一个地理上的小错误,老板对阿布说“我们飞轮海最北边去过呼和浩特,而你这次要去更北的大连……”。
而实际上,呼和浩特比大连更靠北。听说那里冬天非常寒冷。
返信する
我也是 (Chihiさんへ)
2011-05-19 00:46:28
哈羅!谢谢跟大家介绍我的博客!
對啊,我也觉得很安静,有温柔感。
辰DJ也不错耶。大家觉得好像他在身邊吧。
儒子们真开心的两天了。

噢噢。大连在更北的地方呢。我认识的一位朋友他是从大连来的。對啊!冬天非常寒冷也他没穿外套了。 哈哈哈。 他的老家在甘
粛省。
返信する

コメントを投稿