ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

阿布と阿部でピンクヘアで楽しいご飯

2021-12-09 21:32:16 | 炎亞綸(アーロン)

なんか楽しそうな動画~。アーロンの隣のピンクヘアーの彼女は誰?

調べたら彼女は元AKBの人だった、で台湾のAKB48 Team TPで活躍卒業後

アーロンの隣にいるおじさまと一緒にバラエティで活躍中~。

アーロンの大ファンで緊張していて、テレビで見るのと一緒で、なんだか

テレビを見ているような感覚見たい。と言ったらアーロンが

「じゃあ、8Kみたいな?」笑を獲ってますけど、そうなるでしょうね~

目の前にしちゃうと~。奇遇だけど髪の毛の色は一緒だし、

アーロンはコビーブライアントが好きで、それで阿布(アブー)という

あだ名を持ってますけど、たまたま彼女も苗字は阿部。

彼女が「私も阿部(アブー)という苗字なんです」なんてアーロンに

言うも「知ってるって!」と突っ込まれてる~

それと前日は緊張して明日何着るべきか、悩んで

なんと!6着分アイロンかけちゃった告白に、

アーロン大爆笑~。それで、「御姫様な袖を一つ一つ

平らに伸ばしたんだ~」みたな事言ってるけど、ほんと

彼女は何を着たらいいのか迷ったみたいですね~

ほんと一番好きな人に会えるなんて~と言ったら

アーロンが「君と会えたのが一番のプレゼントだね」と

これまた舞い上がってしまうような声がけ~

これぐらいは僕でも言えるんだよ~と言ってますが

それにおじさまが日本語で「やっさしいね~」

彼女はもう汗がでちゃって、「冷房つけてもらっていいですか?」みたいな

アーロンそれに対して「実はずーっと冷房ついてるんだよ~」

彼女は今日はわんこのお菓子を持ってきてくれたようで、おじさまに

「食べたいですか?」なんて聞いてますが(笑)

そして、記者さん突如、彼女に「飛輪海時代の彼は?」と質問するも

アーロン速攻「どうだったってか?」と。記者さんが「ダンスとかね..」

アーロン大爆笑~。でも彼女は飛輪海時代はちょっとしか見たことないらしく、

アーロンが「踊って見せてあげようか」なんちゃって~。彼女も「うそでしょ?」

確かにね~。アーロンも「今ですか?ここ場所狭いし~(笑)」とノリがいいね~

彼女から一緒に踊りましょう!とか言われて

今「只對你有感覺」という歌を教えてあげるから真ん中に立っていれば

いいよ~なんて言って動画は終わり

こんな歌です。確かに真ん中に立ってて歌えばOKかも~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーみん)
2021-12-10 17:25:48
すみませ~ん、私の予想は外れちゃって、ロイ君とティファニー結婚した?する?みたいですね。
でも、ティファニーって2018年に結婚したみたいなんですけど、離婚しているのかな?
いずれにしても、ロイ君が幸せになるならそれでよしかな?
返信する
おめでとうですね! (ゆーみんさん)
2021-12-10 21:44:19
今日は忘年会で、今さっき知りました~。びっくりしたけど、おめでとうですよ~。2020年に離婚してるみたいですね~。Wikiで見ました。なんとなく傷心だったような記事は見た記憶がある。。ロイ君に出会ってよかったよかった。二人で幸せになってほしいですね~
返信する

コメントを投稿