ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

空港で携帯落っことしたCalvin 写真集発売延期

2011-05-15 23:25:22 | 辰亦儒(ケルビン)

飛輪海 飛香港

昨日は香港でご活動のようでしたが、、これ。。Calvin携帯落っことしてます~

ファンの子から「いたーい」って言われてますけども。。これは台湾の空港ですね~あみあみに上がなっとります。

このTシャツ!! スカルのだー。大東は完全防備ですね~

そんで香港での動画はToudouで発見。

http://www.tudou.com/programs/view/-0Qfw0MV_9I/

いっつも重い中華サイト。。とほほ。。何をうたってるのかな。呉尊の足の上げ具合だと「太熱」??

しかし、、でっかいそいつはなんじゃらほい?的な物体が真ん中に。。

今日はラフな感じですね衣装。でも後ろのお姉ちゃんのレギンスがかなり宇宙的。。

Calちゃんは最近やっぱり胸ががばっと開いてる服がおおいですね~。やっぱり鍛えたしね!

そして、、。だめだぁ~。お二方のファンの方すみまへん。。どうしてもこの2枚に目が。。

ナイスなタイミング!! 阿布はこの格好で。。ヨーカドーとかの洋服売り場にいてもおかしくない!!

Oh!マイキー 

http://tieba.baidu.com/f?kz=1080065941

怪しい物体+そのほかの写真はこちらのリンクから!

そして今日はもう一個

昨日のサイン会のほうは記事がでてきまして原文+写真はこちら

http://www.xing-zhan.com/list-cht.asp?setid=31535&CAT_ID=1

結構、会長さんが乗る気満々っぽいらしく、手土産で人気のパイナップルケーキを送ったのかな?

そこに馬総統の推薦サインが入ってる特別バージョンだったんですかね~。とにもかくにも

成功間違いなしくらいなくらい推薦してます。それで先日の9日のサイン会では

約3時間で5000冊売ったらしく、すでに現段階で2万冊の予約が入っているそうです

で、結構今は仕事終えたあとに、原稿の校正なんかをやっとって寝るのはここ何日か

4時とか5時とからしい。それはみんなに満足いくような本を見てもらいたいからでして

う~ん!すっか夜猫ちゃんなのね(夜猫は徹夜のことなんだよ~)確かに

国際に3時とかこないだログイン記録が。。おおおー。無理せんで~

ということで、発売が21日に延期になりましたよ~

マイクもいっぱい!!これみてなぜか安心。。だって9日のときの本数めっさ少なかったんだよ。。

そして最近ジャンプが多いCalちゃん。ぴょいってその調子でうれるといいよね!

って私も台湾の誠品書店で買おうとしてるんですが、いきなり今朝からネットに入れないの。。

しばらく停止と書いてあった。。げー。ちょっとハガキつきがほしいのだよー。。

それにしても台湾の人はCanada留学が多いんですね~

こないだ小学堂でもたしか1人留学するとかいってたもんね~。

そだ、こないだちょろっときいた話だと、飛輪海に会いたいがために台湾へ

留学する人もいるとか。。。  おおお。。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (みなみ)
2011-05-17 09:55:54
同日通訳さんから紹介を受けてやってきました「みなみ」です。

まったく漢語は分からないのでみなさんの情報がすべてです。これからもいろいろ教えてください
返信する
はじめまして~ (みなみさんへ)
2011-05-18 00:08:01
いらっしゃいませ~。歓迎収看日韓~って
言っちゃいそうです。ふふふ。
私はCalちゃんが好きで、ブログのタイトル
に関係なく、なんだか最近Calちゃんネタで
押してます。ちょっと整理してないのでみにくいかもですが、、どうぞよろしくおねがいします~ぺこ <(_ _)>
返信する

コメントを投稿