ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

ロイチウ&許瑋甯 写真が気になる?

2021-06-09 21:13:58 | 邱澤(ロイ・チウ)

 

許瑋甯、邱澤驚爆假戲真做! IG「愛心咖啡照」背景疑露餡 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

今年四月許瑋甯坦承與劉又年情變,結束四年多的感情。但近日電影圈盛傳她與邱澤因合作《當男人戀愛時》假戲真做,已悄悄走在一起,有眼尖的讀者發現許...

ETtoday星光雲

 

今日SNSのタイムラインに流れてきた記事、ネット民のコメントが

「本当ならすごくうれしい」「お似合い」とか見ちゃったので

気になって気になって~。

あるのか?このお二人~。まずは許瑋甯ちゃん今年4月に4年の交際に別れを

告げちゃったんですよね、しかしながら最近映画でロイ君とご一緒。

なぜこんなうわさが立ったかというと、彼女が先週上げたインスタグラムの

このラテアートですよ。外には彼女が住んでいる、萬華とか或いはかつての愛の巣

あたりの風景?これとロイ君が挙げた夕暮れの窓からの風景がね、似ていると

という事でみんなでざわついてる感じ。どうかな??

映画の宣伝で彼女はロイ君と行動を共にし始めて、

映画の中のあの「不意打ちキス」の場面の話になると、ロイ君は突如

あれアドリブじゃないけどそんなんだったんですよね。まあ普通だと

急にだから、不機嫌にもなるのかもしれないけど、それもなく、

その話を振られると、嬉しいようなちょっと甘える感じの受け答えで

一緒に行動することもあって、そんな噂が立ってるようですが、実はロイ君

高雄で撮影中で、もちろんコロナがあっておそらくいったん中止で

近く台北に帰ってきたのはごく最近~。

で、問題の6/4のIGの写真と、ロイ君が挙げた写真は実は2018年のなんですって。

それがね、、いかにも同じ地域から撮ったんじゃないかなと思わせたと。

す、、、すごいこのこじつけ感~。想像しすぎ~

一応、二人はずっと低調で、遠慮がちな関係みたいですが。

今回の件で、許瑋甯ちゃん側のマネさんは「いい友達だと言っています」ということで

写真については「ある同じサークルに属してて、そこにロイ君がいて、みんなでコロナ期間

何してる?という話題になって、ロイ君がその写真を放っていたのかな?捨てると言ったのかな、

それを彼女がきれいだなと思って、使っていいか聞いたんだそうで、それでIGへ載せた」という事でした。

一方ロイ君のマネさんは回答なし、電話にも出ないから聞きようがないそうですよ~

どうなのかな~。それは皆さんの想像にお任せします~ですね!

映画も盛況だから、こういう話は出てきちゃうのかもしれないけど、本当だったら

私はいいな~と思う~

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-12-10 13:11:55
許瑋甯剛剛在Instagram發表跟邱澤結婚的消息
返信する
恭喜他們結婚! (林桑)
2021-12-10 21:41:26
謝謝!我剛剛看他們的好消息了!
我祝福他們結婚快樂-。
他們有沒有婚禮?我想看~
返信する

コメントを投稿