ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

マイク・ハー 撮影中のドラマから去ることに。

2024-06-23 21:13:34 | 台湾その他芸能記事
マイク・ハーさん。お久ぶりな感じというか、私があまり
台湾の芸能に追いつけてない最近というところもあるんですけど
マイク・ハーさんもまた私が台湾芸能にハマりだした頃に
よく主役級で出ていた俳優さんの一人で、いやーこの度はどうしちゃった
のかな?的な記事を見かけました。

公視のドラマ《郵票與舒芙蕾》のクランクイン前に
この行為はあったのかな、先月
「妨害性自主罪」の罪だということで
警察沙汰になっておるようですね、、バーの女性と××それに
ヤクザも絡んでるような、、そんなニュース記事になってるのを
見かけました。
台湾芸能界では「Me,too」という感じで、過去もいろいろな
芸能人が過去の自分の犯した性的な事件が明るみに出てしまい
そのために仕事を失っている状態が続いてるような事象が
ありまして、、これもそんな部類になっちゃうんでしょうか。
やっぱり、契約を交わした以上こういう印象が悪い事件が
起きてしまうと、制作側は契約解除せざるを得ない状態に
なっちゃうのが残念ですよね。。きっと配役を決めるのにだって
選考というものは当然あるはずですし。。

そして既にどうも撮影は始まってしまっているのでそこの損失も大きく
配役は変えるそうですが、そこの部分は全部撮り直しになるわけで。
今のところは被害額は計算できてないけどとにかく新しい主役を
探さなきゃというところのようです。そして金額が決まれば
おそらく彼に請求が行くのではという。。最近だと
私は見てないけど《不夠善良的我們》というドラマがヒットしたようで
マイク・ハーにとっても今回の事件は痛手になっちゃうのかしら。。

事件の真相の部分はよく見てはないですけど、本当に
こういうことは芸能人生の命をも奪いかねないなと
思った次第。日本もそうですけど。。残念だな。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿