ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン 僕は遺失物取り扱い主任

2022-05-29 20:37:59 | 炎亞綸(アーロン)

 

網友撿到手機「桌布是炎亞綸」!他親自上線找失主:我失物招領主任 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

網友撿到手機「桌布是炎亞綸」!他親自上線找失主:我失物招領主任 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

藝人炎亞綸活躍於社群網站,不只經常留言跟網友互動,現在甚至還發展出幫忙失物招領的「功能」!有網友29日在臉書社團發文,透露撿到一支桌布是炎亞綸的手機,沒想到竟引出...

ETtoday星光雲

 

今日はウォーキングイベントに参加してきました。二日連続合計20km

疲れた~ので。短めのを。アーロンの話題です。

また、ファンとのやり取りですね~。あるネット民が29日、本日

Facebookに発言したのが、記事の写真にもありますけども、おっと

アーロンの壁紙になってるスマホ。レンタル自転車のU-BIKE

のかごの中に忘れ去られてたようで。。その投稿をアーロンが発見

自分でシェアして「僕、まだかごの中にいるよ~」と

自らこの落としちゃったファンに早くこのスマホを取りに来て~と言うあたり

がネット民の笑いを誘ったようです~

アーロンの発言は「ねえねえ、あのさ、僕はまだかごの中にいるよ~ヤッホー!」

で、かわいい~。ファンも思わず「どうして躊躇なくあなた(スマホ)をかごにポイするのかしら」

とか「結果忠実なファンがこれを見たら、スマホ見つかるわ」などと書き込みが。

それにアーロンも「早く僕を連れて帰ってよ、警察署で夜を明かしたくないよ~」とか

「僕は遺失物取り扱い主任ってところかな」なんてやり取りもしてたようですよ~

どうかな?無事ご主人様の元へ帰ったかしら?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿