ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

Calvinの「還在夏天呢」アルバム撮影秘話

2014-09-19 22:24:17 | 辰亦儒(ケルビン)

本日発売日だったのでこんな笑顔なのですな~。

本人もファンの皆さんも待ちに待った!って感じのCalvinのミニアルバム!!

いや~MVみましたけども、どうも歌よりMVの動画の内容に食らいついちゃって

2回目でようやっと歌が入ってきたよ~!!なんだかヘリといいラクダといい笑

色々と見ながら突っ込ませてもらいました!!

そうそう、アルバムはというと

内容はこんな感じ

「還在夏天呢」

ドラマの2曲に映画の主題歌「我興你」も含まれているのですが

この曲だけ試聴できないので下に動画を貼っつけます!

「我興你」

これ、実は8月にマカオに行った時にチャイナ・エアラインの機内で見ました。

卒業旅行なんだけど、最後は後味あんまり良くないという。。最後は楽しく終わって欲しかったな~。

それからイベント・出演番組もたくさんあります!!

私の希望は娯楽百分百!ショウちゃんとの絡み見てみたい!!

それから華研のサイトに記事

Calちゃんが扮するのは会社のCEO。お仕事忙しいのに

もぉ~逃げちゃえ位なところでヘリに乗っていきなりバケーションしちゃう

そんな設定で、秘書が慌てて追っかけるそんなところ。

ラクダに乗ったりベリーダンスを見たりそんな体験もあったんですが、

Calvinは最後のベリーダンスは気になってて、「どうも僕は本当に

性格がでちゃうから。だって自分は

会社のCEOという設定なのに、変じゃないかなって。」

ってダンサーのセクシーぶりに顔隠すところのことかな?

そいと、このMVの撮影の大変さが書いてあって、もちろん砂漠地帯なので相当日も強く

1日で日焼け止め10本使い果たすぞ~。更に空撮はヘリの中はなんだか空調もなくて

それこそ50度くらいになっちゃうそうで、背中につつーっと流れる汗を我慢しつつ

かっこいいキメ顔しなきゃならんと~。お疲れ様でした!撮影も1月お金も相当かかってるようです

それからラクダちゃんね、結構気性もいいのも悪いのもいて、一番いい子に乗っかったようですが

結構よだれをダラダラ流しちゃうので距離を起きつつ、背中の上もどうも柔らかいようで、落っこちないようにと。

それから夜のシーンかな、ドバイ市内を高級なオープンカーで颯爽と走るシーン。

このあたりも結構この車人の目を引いたようで、街ゆくお姉さまたちには「Hi~!」って手をふられるわ

男の人には「家買わない?」なんて言われたり笑 そんなキメてるCalvinと監督は道に迷ってしまい

ホテルに分からなくなってしまいーの、なんだかブティックホテルでUターン??あー、これやったことあるな

入ったとたんに駐車場でUターンして「ハイ!どーも!」ってやつですね~車のフロントにのれんみたいなのが

あたってね~出るときに笑

そんな臭い体験もしたCalvin。更に中途の水中地獄のB-BOX!!

それで、それもなんだか20回以上潜水してやっとこ撮影できたみたいな。どうも

空気を吸い込みすぎて、沈むから体が浮いてきちゃうみたいで。その後は調整しつつ撮影したようです。

そして、この体をキープするのに、食事の誘惑に耐えて?朝食は抜いて昼と夜だけ食べた

とあるけど。。いや~それは普通??私はでもきっちり三食食べる派だけども~+お菓子ちゃん。

(^_^;)..そんなことはいいとして~

本日は本当に笑顔満点。3年間の時間を隔ててまた歌手としてみんなに

会えることになって、いろんな曲に挑戦したので聴いてもらって

僕の成長と変化ぶりを感じてほしい!と勝手に解釈してますが

たくさん売れるといいですね!!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る