ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロンのΣ(゜∀゜ノ)ノびっくり発言。

2014-09-21 22:32:02 | 炎亞綸(アーロン)

※こちらのブログで訳が間違っているところがありました。

コメント欄でご指摘頂いていますので

正しいものはそちらで確認ください。

かなりスッキリわかりやすく訳されておられます!!

ご迷惑かけましたm(_ _)m 9/24

---------------------------------------

なんだか写真がでっかかった!!

相変わらず大忙しのアーロンくん。

昨日はマレーシアのゴールデンアワード

これてっきり台湾のだと思ってた私。マイクハーとかも出てたし。

しかしまたこれ衣装がすごかったのだね~。改めてΣ(゜∀゜ノ)ノキャー。

さて今日は更にΣ(゜∀゜ノ)ノキャー。な新聞見てしまったので。

三立新聞網

これ、過去を大否定ってやつなんですけども。

タイトル見てええ??ッて感じだったのですが。。

アーロンは「大東もCalvinも友達とは認めない、もう演じきれないよ」

っちゅー、(*_*;...は、、ハイ?なタイトルだけに。。

三年前に単飛するのを決めたアーロン。しかしこれは簡単なことではなく

以前はどんな事もできなかった。人はみんな「君はかっこいいし、外見に頼って

花瓶じゃないって、どういうこと?自分に嘘つかないで」→酷いな。。そういえば尊さんも昔

花瓶と言われたことがあったような。。ドニー・イエンと出た映画で結局見かけだけ

判断されて、ドニーが花で尊さんはそれを飾る花瓶。引き立て役って事なんですかね。

アーロンは当時飛輪海は人気があって、だけどステージやドラマの演技内容は賛同を得られるような

ものではなかった、歌はだめ、踊りはうまくない、ドラマもうまく演じられない。。その当時

僕に対しての拍手は罪に感じられた。」アーロンはグループにいることでずっと守られていて

前にぐいっと押し出されれて、同じことを繰り返しするわけで専業の歌手や俳優にどうやって

なれるかなんてそこから学び取れない。」だから0からスタートしようと思った。

だけど速攻社長に反対されて、それで自分で切り開かなきゃと思った。

 

それから、中国時報のインタビューを受けた時に「飛輪海」の表面は一緒だが中身は違うという。。

怪しげな問題について回答を避ける事はできず、。「当時一番人気があったのは呉尊で

雑誌はそんな彼を「ついで」くらい彼を連れて写真をとったけど、他の三人は「自分たちは馬鹿じゃないから

その辺りはよくわかってる」そして「ファッションとアイドルの雑誌は陣営がはっきりしていて

たった一つの選択しかできなくて、呉尊、大東、ケルビンは25歳をとっくに超えてたから会社に

アイドル雑誌には写真を撮られたくないと意思表示してて、だけど僕は20歳になったばっかりで

ファンも半分以上は小さい子たちだったし、会社は僕の感情を心配してくれると思う?

僕がどうやってこれから芸能界でやっていくかなんて考えてくれたかな?」

ん?これ訳してて分からなくなった。。とどのつまり、アーロンは年齢が若いから

アイドル誌とかに無理に写真撮られてたってことかしら?尊さんは「順便」はついでという

意味しか出てこなかったんだけど、、人気ついでに表紙を飾るってことかな?(?o?)

そして最後に

アーロンはまじめに今連絡をとってるのは呉尊だけでそれは一緒に努力してきたパートナーだから。

他の二人については「友達ではない」と。アーロン曰く「社長は僕たちは友達になる

ということを矯正はしなかったけど、ただ舞台の上ではグループな感じでいてくれと。

だけど僕にはもう演じきれないよ、友達になんてなれないし、和気あいあいな感じなんてない」

二人としてるのは礼儀として記者会見なんかの時に花を送るくらいだよ。

って締めくくり。

Facebookにもなんだか書き込みしてファンとやりとり炸裂してましたが。

やっぱりね過去の否定となるとファンも「失望した」的な意見もありました。

なかなかねーー。確かに解散噂があってからはなんだかギクシャクしてたような

気もなきしもあらず。。

そんなことがあったんだな。と思いつつ。。

なんか若干暴露ものだな~。いろいろ考えると深みに嵌りそうなので

ここいらで~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mie)
2014-09-23 22:08:03
こんばんは。
飛迷にはこういう発言はつらいですね。
全然活動していないけど、3飛って
まだあると思っていたのですが、自然消滅(・・?
返信する
どうですかね~ (Mieさんへ)
2014-09-23 23:46:30
ちょっとこの発言と反応見る限り
難しくなってきたかなってところですかね~
私も最近飛輪海関係は
こうやって娯楽新聞に出てくる記事しか
見ないので実際のところが
よく分からなくなってるので
3飛があるのかどうかはわからないです~
ごめんなさいm(_ _)m
返信する
順便 (紀念品)
2014-09-24 10:11:27
こんにちは!いつも楽しませて頂いてます!
「順便」の次の他はアーロンのことです。そのあと「,」ではなく「、」なので、
雑誌取材はウーズン目当て。他の3人はついで。バカじゃ無いんだから、そんなこと分かってたよ。
という訳になると思います。

実は私、日本デビューの時のインタビューでの「夏雪」に対するアーロンの解説を聞いてアーロンのファンに。小さい時からピアノで基礎を学んでるし、音楽に対して好き嫌いだけじゃない分析ができる人なんだな~と。
以前も「飛の時は弟を演じてた」と言ってましたが、
音楽を長くやって来て、実は1番自分の思うところがあった人なのに、
何を言っても流されちゃったみたいなところがあったんでしょうかね~
確かに一緒に仕事してるからって友達じゃない人もいますけどね(笑)
正直に言っちゃうからこそ彼のことを信じられるというところもあり、
でも傷つく人がいることも分かってるだろうに。。。と複雑な心境です。
返信する