ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

ちこっと彗星の名前に?邱澤

2014-09-17 21:57:43 | 邱澤(ロイ・チウ)

これまたひっさしぶりの「終於哥」!!って私が勝手につけました笑

だっていつもファンから「邱澤,終於出來了」→これやっとロイくん出てきてくれたよ

という意味なんですけど、こんな書き込みはよく見まして!!アーロンが脂肪3%兄さんならばと

命名!!そしてこの写真は例のピーコックレストラン。結構出没するんだなと!!髪の毛短い!!

蕭敬騰(ジャム・シャオ)もめっちゃ切りましたけど、ロイくんも切りましたか!!

で、この写真をシェアしてくれたのは本人ではなく、ロイくんの右側二人目の馮媛甄ちゃん。

調べたらタレントさんで、チーリン姐の真似をしたらそこで人気者にそれで「小林志玲」と呼ばれてるそうです。

お誕生日会のようですが、ロイくんはファンの書き込み見るとこの日が初対面の人がほとんどだったようです。

やっぱり端っこに座ってる写真がありました~。そして微博もついでに久しぶりのUP

これがですね、ナショ・ジオくん~な内容になるのかな~。「神馬?」は中国語の微博にも

これのスタンプあったかな?たしか意味は「什麼」。同じ発音の当て字ですね~

びっくりしたのは内容なんですけども、これめったにお目にかかれない

双極性花弁状彗星なんだそうで、チュリュモフ・ゲラシメンコ彗星という名前。の彗星の話

誰かこれちょっと解説できないかな~?ってのがロイくんの書き込み。更に驚きは

なんだかこれに暫時的にロイくんの名前「邱澤」という略称がついてるみたい。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! 一時的に彗星になったのかい??それはスターだから??(-_-;)

くだらない冗談だった。。反省。。m(_ _)m許してくれ~「終於哥」

 

 

 

 


最新の画像もっと見る