ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

5/13 百萬小学堂のCalvin

2011-05-14 23:44:05 | 辰亦儒(ケルビン)

あー、もうこんな時間だ~ 一日は早いわ。今日は「世界ふしぎ発見」みたり

さっき「小学堂」を見終わったところなのね~

こちらは昨日のサイン会の報道。もしかしてタンクトップにTOP(凸)がうっすらでてるって?

それはどうも撮影当日むちゃくちゃ寒かったらしい。。びっくりしちゃったのかしら??

http://www.tudou.com/programs/view/Nudp11D6KLc/

つづいてこれが一日店長。

車が到着して入っていくとこだけですけど、いいなーーー。

そして小学堂。

いやー。さすが!!すごいな~ 数学はもう 参りました!!師匠って感じ。。

そして説明するあたり、、。 燕さまが答えるときについ正解のところを強調しちゃうらしく

それでCalvinが「さては~」的に答えたのがあたっちゃって~。そのあと変調しないように

答える燕ちゃんがおかしいー。ちょこまか入れるCalvinのお客さんとの絡みも面白い。

最後の1問間違えちゃったけど、ばっちり、儲けてますね~。

写真集もたくさんうれるといいな~ 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観たよ~ (sora)
2011-05-15 00:19:31
「世界ふしぎ発見」
台湾も狭いと思いきや色々なんだね~
別の国のように感じました。

ここのところ忙しく、大東のFCもチェック出来てなかったんだけど、4人の楽屋での動画もアップされていたりでケルさんも可愛かったですよ。
んでも、大東の口ひげは、やっぱやだよ~
行ってきました!そして。。。 (chiru)
2011-05-15 08:50:07
行ってきましたよ~!!一日店長!
会えました!研修の合間をぬってかなりの強行突破でしたが…
一日店長の動画に頭ボサボサの後ろ姿が…。
毎日雨とすごい湿気で髪の毛も収まりませんでした。
calvin!!!毛穴がありませんでした!
つるんつるんでほんとうらやまし~っ!
握手までしてもらって夢の中にいるみたいでした!それもこれも全てahui huiさんのおかげです!台湾旅行が忘れられないものになりましたた!それに台湾の人達の優しさにも触れることができて…まだまだ興奮冷めやらぬ感じです!
ありがとうございました!!!
阿里山もいいな (soraちゃんへ)
2011-05-16 00:27:39
不思議発見!島はちょっと無理そうなので阿里山にいきたいな~
わさび食べてみたい!!

そして、大東のひげ、、わたしもちょと
だめだったな。。そってくれたときは
安心したもんね~

おかえんなさい~ (Chiruさんへ)
2011-05-16 00:29:52
ひゃーよかったですな~!
いけなかったけど自分のことのように
うれしいですもん!ちょっとお役に立ててよかった~。Calちゃんどうでしたか?
緊張のあまりわたしはわすれちゃうという。。タイプなんですけどね。。てへへ。
さっき国際の方に動画があがりました
もういっかいみてみようっと。Chiruさんはどこだーー。

コメントを投稿