ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天 瑪莎君の奥様のIGより~双子ちゃん登場

2019-02-09 20:04:06 | 五月天(Mayday)

瑪莎雙胞胎現身老婆求原力同在 扮財神超可愛

や~!瑪莎君の双子のお子さん、ちょっと奥様のIGに登場~

結構成長ぶりが早い~。メイドさん?なんでしょうかね、「保姆」さん

その方が、お正月でお休み取るんで、今は本当に「原力與我同在」と

書いていますが、これスターウォーズの名言

「May the Force be with you」フォースと供にあらんことを。

ということで。瑪莎パパは救世主となるんだよ~とファンから多くの

プッシュがあったようです。本当にいい時期にライブが終了してよかったんじゃないかと。

私も思う~。そして女の子の方は「小財神爺」に変身、あけましておめでとう!のご挨拶を~

そして、あら!Mr.Childrenのメンバーと一緒に写真撮ってるじゃん!

「20年強のバンド活動のうち初めての海外に

台北を選んでくれてありがとう。ドラムの鈴木さんはほんと可愛いかった!」

とコメントも~。

あと、こちらの事が記事に少し書いてありますが、私も全部まだ見てないっていうね~

さわりの所は、昔のMV見ながら「あれ、マジに走ってないんだよね」とかメンバーで見ながら笑いーの、

「コマーシャルはもう全くしないよ、今日は」位なのにもう早速ライブの映画の宣伝から石頭さんの本

の話など~。阿信も「去年はライブ以外にも興味深いことが沢山起こりました」とか言いつつも

マサ君に「例えば?」と聞かれたら「全部忘れちゃった」みたいな~。面白すぎる!

あと、最初の所で阿信が「最近10年チャレンジってのが流行ってるけど

僕たちは五月天です!僕たちはみんなと一般的な見聞を広げることは

不可能だけど、みんなの10年は僕たちの20年だね!」という発言に隣で聞いていたミンさんが

自信満々に「言えるのは何にも変わってないって事かな」と~。

本当にそれが一番いいところかも!メンバーの気持ちも変わらず、スタンスも変わらず!

そして、「人生無限公司」も営業はまだまだ!3Dの映画もありますからね~

それから4.6と7の大阪城でのMayday 2019 Just Rock It!!!“藍 | BLUE”」にも触れて

「BLUE」はデビューした頃に発売した、三部曲1999年「瘋狂世界」2000年「愛情万歳」

2001年「人生海海」このジャケットがどれもブルーだったのだそうで、

「2019年はこのブルー三部作の20周年記念で、20周年記念の五月天は

記念性のあるコンサートを打ち出したい」という事みたいなので!\(^_^)/

これは楽しみ~。気がはやる!あと、Youtubeではファンからのいろんな質問にも

答えてるのでそれも引き続き時間みつつ観なきゃ。ロイ君の映画も見なきゃだし

忙しいぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿