ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン 五大唱片でお手伝い

2019-02-11 21:39:41 | 炎亞綸(アーロン)

アーロンお久しぶり~。

パリから戻ったのですな~。ETTODAY

相棒さんもすっかりスリムになりました~。でも勢いは変わらない~

一日CDショップのお手伝い?ラベラーがガンガン値段付けてますけど

「右手なの?左手?どっちが好きなの?」って変な質問をされてますけどね笑

ラベラー握る手ですからね!ちょいと~。それに「男は大体右手でしょ~」って(;'∀')

さて、昔のことも聞かれていて、飛輪海時代よくサイン会とかやってたんだけど

店長さんは「ケルビンのに行ったわ~」とはっきり!オネエ記者さんが

「失礼だわ~!!」と騒いでますけど、アーロンは「いいの!いいんだって!」

「僕だって歌えるよ~。」とケルビンの歌の歌詞を~。完全に壊れてる~本日!

それで、突然ゲーム?飛輪海時代の「越来越愛」のアルバムを探して来いと。

アーロンは「台湾語コーナーにあるんじゃない?」とか馬鹿言ってますけど

オネエ記者さんは「過去の歌手コーナーじゃないかしら」もっと失礼な事言っていた(笑)

更に喬喬ちゃん、S.H.Eのはなんだか「解散したグループ」扱いだし~。華研さんに怒られるっよ~

さて、アーロンはパリから戻って、2月にまた、有名なブランドからお声がけがあって

ニューヨークに飛んでいたみたいですね~。春節は2つのファッション絡みの

イベントに招待されて、IGですかね、そこに上げた写真はめっちゃきれいで

万単位でいいね!が付いた模様です。そんな

ニューヨークは4日だけだったみたいだけど、アーロンの機嫌は上々!

時差を感じさせないくらいの撮影ぶりで、周りのスタッフは13時間の時差に

眉も下がるほど、結構顔もつらい感じだったようですが、。

そんな気分上々のアーロンはIGに「何事もスムーズにいくように!

全ての事が上手くいき、輝かしく~。みんなの心の中は穏やかに

幸せは君たちの日常にある、知恵は君たちの精神にある」

ということで、アーロンはまだまだ活動の続きがあるみたいですねファッション関係の。

結構忙しそうでなにより!! 

さて、今日はやっとこさ、ロイ君の映画を観ました「誰先愛上他的」

中華サイトで見れたので、、日本語字幕で見ようかなとは思ったけど登録が面倒なので。。

字幕は大陸の「簡体字」でしたが。ところどころ分からなくとも、大体はつかめて

大きく括ると「人を愛するとはどういうことなのか?」これを突き詰めていく感じ

だと思いました。はっきりとそれは表現されておらず、自分で見ながら考えると

そういう事だよね、と分かってるくる感じ。そして「代償」と「思いやり」と

見終わった後、心に問いかけられてきた感じはあり、それは自分で感じて考える

材料を提供されたな~という。。なかなかいい映画ですよ。味があるというかね。。

大阪で上映決まったみたいだけど、、行けないわ..4月も大阪だし~

DVD出たら買おう! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿