ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

范冰冰 9ケ月ぶりにIGで新年のご挨拶

2019-02-06 22:47:52 | 台湾その他芸能記事

昨日から春節の中華圏~。ともなると芸能紙もほとんどお休み状態というか。。気になる記事が

あまりないのです。。その中大陸のファンビンビンがIGに自らのすっぴん写真を投稿ようで

その記事が。。 臺周刊

去年巨額の脱税問題で、当局に目をつけられてですね、8.8憶人民元を罰金として~

これ台湾ドルにすると約40億。。おおおおお。。。。これ日本の記事見たら追徴課税額を含めた数字の

方が多かった~。それでSNS系もずっと雲隠れ状態だったみたいですね

こと、IGに関して言えば、2018年5月初めが最後で9ケ月の間を超えて~おとといの2/4の暮れに

このやつれた??(ように私には見えるんだけど(;´Д`)..)顔で新年のご挨拶を。

やっぱりこの写真についた記事内の形容詞も「蒼白」「憔悴」とありますので

そうだよね。。だけど、精神的にはファイト!って感じで

「皆様の信念をお祝いいたします。平安で健康に~。愛してるわ!」

と、。これにもう速攻ファンが17万人集まって「私たち本当にあなたを思ってるわ」

等のコメントを~。更に「あけましておめでとう!税を納めるの忘れないでね~」

なんて書く人もいらっしゃったようで~。

でもでも。結局今回の問題で「汚点芸人」と名を成してしまったので

大陸の彼女の出ている作品はお蔵入り。

そして、結婚予定だったんでしょうかお相手の李晨さんとは今年の2.2に結婚を延期したようですが

もうその日は過ぎていて、その彼氏さんの方は微博に筋肉鍛えてる写真をUP

特に彼女とのこの話は触れず~「春節は、美食を楽しむためにめちゃ鍛えるぞ!」位な感じ

ファンはやっぱり二人の事が気になって「ちょっと兄さん、あなたの仙女様は大丈夫なの?」

とか「冰氷とはいい仲でいてほしいわ」などなど。

う~ん、どうなのだろう。。やっぱり脱税はいかんですもんな。。

失うものは大きいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿