ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

-7降低A1C活動大使のCalvinとDrama発売のアーロン

2014-05-28 23:14:49 | 辰亦儒(ケルビン)

今日こそDVD!と思ったけどやっぱり何かしら出てくるのだね~

ヒッサシ・ブリ~by辰亦儒 の話題

前は何かいたか、やっぱり○○大使だった気がする。

今回もそんなのですね~。自分も含め身の周りの人の健康を

気にかけよう!ということでこれ糖尿病予防かなちゃんと

「7」がでてくるあたりがケルビン。

こちらに微電影が~。小さい子もちゃんと積極的に参加するんでCalvinおじさんから

ちらしを1枚ちょうだいしておりまする~。Calvinのこの笑顔がいい!!

蘋果新聞

こちらは着痩せしてるけど脱ぐとすごいぞ!!な

ファッションチェック系な記事。

イブサンローランのお洋服ですが、

こういうカットのデザインが好きらしく、

ロックスターみたいな感じでいいと絶賛しとります。

確かに背は高いしね!!そんでこういう着こなしが

外見はすらっと見せてくれてでも実は脱ぐとすごい!

ってのを最高に引き出してくれるのではないかとそんな感じかな??

しかし、、記事の中に「自豪(自慢気)に」とか「強調口吻說(強調する口ぶりで)」

とこんな表現で書かれてるのがちょっと気にはなったけど、、。

さて、気を取り直してアーロン!

ついに新しいアルバムの発売が決まりました

それで、台湾のネットショップでも本日より

予約ができます。もちろん海外へ配送してくれます

よく使うのは「博客來」

310NTD+送料。

全曲6曲!!

曲名はサイトで確認ください!!

日本でも予約開始されましたが

ちっと楽天市場のポイントとか持ってるし

台湾へも行く予定なので考え中。

ちなみに台湾では7/5と7/13に

サインイベントがあるみたい

7/13はたまたまぶつかって

台湾にはいるけど、友達と一緒なので

勝手な行動はでき~んのでもれなく見送りかな~

残念だけど、しょうがない~観光優先!!

ということで!! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿