ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

ロイチウ 映画製作会社の社長さんから「合作愉快!」

2014-05-29 22:08:14 | 邱澤(ロイ・チウ)

本日本当にうれしいニュース!!

こちらは北京の北京星光大道影視制作有限公司の社長さんの

微博。なんとこちらにロイ君が登場!!

近く映画撮影に入るのかな??やったぁ~!!

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

んで、「迷死人的角色」ということで

もぉ~くらくら~っときちゃうようなそんな役みたい!!

素敵な人ってことですな~。

さらに「耳目一新」とありますけど、もうなんだろ目にするもの耳にするもの

すべて新しい!!という意味らしいです!!んでそこはこの社長さんが保証してくれるそう!

内容は恋愛喜劇(ラブコメディ)ということでますます期待!!

現代ものでよかった~。

「キラメキ女子」を彷彿するようなあの笑い

があるといいな~、何気にやっぱ子奇が好きなんだぁ~!

*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

さらに、

こちらの方は、ロイ君めちゃ推し!

そんで、もう1本大陸のドラマの写真もこの方の微博にちょこちょこ出てきました!!

そしてそれもあるのかな?なんだかまた投票伸びてきました。

現在まだ3位だけど、4位のアーロンも相当引き離して、なんだか2位の阿信にも

近づきそう!!じわじわっと頑張れ!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれし~い〓 (ラベンダー)
2014-05-30 03:02:40
ありがとございます
ロイ君の声で聞ける現代版がやはりいいですね~

そして二位に近づいているんですね

勉強不足で まだ一位のクリス君よくわかりませんが

ロイ君がんばってね~ 応援してま~す。
返信する
うれしい!! (ラベンダーさんへ)
2014-06-01 00:03:25
いや~やったぁ~とばかりよろこんでたら
またもやこの後はシークレットみたいです~
時期をみて発表にはなるけど
それまでは内緒でと。微博にでてきました

でも決まったからうれしいですね!

これで吹き替えじゃないことを願うのみ!
返信する
シークレットですね (ラベンダー)
2014-06-01 00:26:49
とにかく
台湾でも
大陸でも
日本でも
海外でも
ロイ君が
自分のやりたいことを見守っていくだけです
ロイ君 応援してま~す〓
返信する
じーっと待つのみ (ラベンダーさんへ)
2014-06-02 00:08:00
そうですね!!
どこであれ、活躍の場が見れるなら!

それまでじーっと待って
過去への旅へ~

ですね!
返信する
ロイ君が (ラベンダー)
2014-06-05 01:52:01
こんど 機長役になるそうです
写真見ました
シークレットってこれのことですかね?
制作は北京みたいです
返信する
たぶん (ラベンダーさんへ)
2014-06-06 00:10:31
そうですね~。ぼんやりと写った制服姿の写真もみかけましたが、でもまだ何の公表もされてないので
ブログにも書きましたが、保留状態かなと
思ってます。せっかくの製作側の思惑もあるしな~
とそんなところです

なんか記事でてくればいいんですけどね~
まだかな~
返信する

コメントを投稿