ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

F.I.R.老師こと陳建寧「魔耳国際娯楽」設立!

2014-05-27 23:01:01 | F.I.R

 

今日はなんとなくブログ書かずにDVDでも見ようかなと思ってたけど

この記事を目にしてしまい!!

気になったのと短めだったので~!!

ついに老師も大博打!?いやいや~まじめな話、自分で会社設立しました!

中時電子報

3000萬NTD投入しまして、「魔耳国際娯楽」という会社を設立!

そこで音楽制作やら編集やら、エンタメ方面含めて手広くやるのかな?すでに

蕭閎仁、李愛綺などの歌手が参加しているとのこと、、それで実はF.I.R.は

ワーナー台湾所属なんですけど、契約満期でもう契約続行しないのではと

うわさがありまして、老師も「沒否認」ということですが、どうなんでしょうか?

まだワーナー所属歌手名には入ってますし「今のところはここちよいし、さらに多くの

空間で音楽を作れたらな」ということだそうで、すでに二つの録音室と

練習用のスタジオ持ってるようで、それは台湾はあんまり高くないんだそうでこういったところ

だからだそうですが。でもどんどん広く才能を発揮するなら自分の会社設立したほうがやりたいことは

できますよね!!ちなみに周董ことJ・chouもすでにこの年齢で自分の音楽会社を持っています。

老師もたくさんの人に曲を提供してるし!!

ここでちょこっと前にも載せたけどロイ君の曲もあります。

「愛只剰一天」

おおーー長髪のRoy君。うーん!!ちょっと折鶴が多すぎですけども。。。

悲しいMVだよなしかし。。

 

あとメイガンにも~

これみたいドラマ「両個爸爸」に使われてるようで~

ふたりのパパ

こちらももうすぐ6/4からレンタル開始!!

ということで、これからの活躍も期待の三人ですが、今は

3月に大陸で「Better Life」を発売して、バンドの名前のごとく

大陸を飛び回ってる状態。6月も大陸で何箇所か活動があります!!

そして、年の後半はもうなんだか新アルバムの製作準備に取り掛かるそうで!!

ペース速いな~!!とりあえず、今年デビュー10周年なんで

どうにかライブをどこかでやってほしいのが私の希望!!

台湾でもいっぱい活動してくれるとうれしいのですが

いかんせんこの方々も大陸とかマレーシアとか外地が多いんだよね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿