ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

Factory7 Continuedとコラボシャツの襟

2012-06-28 22:33:51 | 辰亦儒(ケルビン)

本日も微博にでてきたー。

亦前髪が�・。っこここまでデコ広いと

鉛筆でビシー !( -ω-)/ ってやちゃいそうだ�・

そろそろ発売も近づいてきたのか日韓でも紹介!!

なんと2段式に袖口が\(\o-) ヘーン (o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

おしゃれなあなたは豹がら。よくみるとロゴがみえる�・!!

そして、ちょっとかしこまりな場合はジーンズの袖口に!

めくり揚げて調整するみたいだけど 案外いいじゃないかい??

かっか。。。買う??えーい。2周年記念Tもあるっつーにぃ�・

儒子なかなか CalCal係数がどんどこあがっていく仕組み�・。

ウーン (Θ_Θ;) 悩む�・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿