ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

大東inパリ??

2012-06-28 23:41:40 | 汪大東(ジロー)

ってびっくりしたんだすけど、なぜにパリに??

とおもったら、、映画の撮影なのですか??

璨璨Parisさんという方の微博みたら

ん?? みたことあるひともいる~。右から二番目

パフェのいっちゃん最初にでてた。(DVDね、テレビはカットされてた)

名模という名前の映画なのかな?これ「スーパーモデル」という訳がでてきた。

 でこのもたれかかられてる人が東東?

どんな映画になるのかな~。それにしても今年は目白しに

いろんなドラマとか俳優業に専念って感じですな~

これまた日本に宣伝にくる機会も増えるかな?

http://www.youtube.com/watch?v=kHw-8_LJdy8

あたらしいドラマのこれエンディングかな?UPされました~

なかなかこれも面白そう~!!

って、さくっと書く自分。あまり追えてないので

詳しくは書けないしボロがでそうなのでこのあたりでストーップ_( -"-)_セーフ! 

あーはやくみなきゃ。。またすぐ次が。。

そんでこれ、今日買ってみた~

本当は台湾の本買う予定だったけど

売ってなかったという・・ ( ̄◇ ̄)ポケー

やっぱり地元。。だめじゃーん!

ということでなぜかこれを。。

本当に腹回りがやばくなってきたので

ということとあとこれが最後の1個!!

さっそくすわってみたけど、ぶよぶよアンバランス

これでぶにぶに座ってあとは動いて~。

Calちゃんの富士急が決まったのでそれまでになんとか!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿